menu

預かり保育

ひばり幼稚園では、園児を一斉(全体)保育の前後も一定時間お預かりするシステム「こばと保育室」もおこなっています。
平成13年度から埼玉県及び川越市の後援事業として充実したサービスを提供。当園で20年以上続いている安心・安全の預かり保育のシステムです。
専用のカリキュラムをご用意しております。

こばと保育室 アイコン こばと保育室

対象 ひばり幼稚園に在園中のお子様
お預かり時間 月曜日~金曜日
早朝保育 7時30分~8時30分
保育終了後~19時
こばと保育室はたっぷり19時まで!働く保護者様を応援します!

春、夏、冬休み
7時30分~19時
お休みの日 お盆・年末年始
料金 こばと保育室の利用料金については、利用頻度などによって違いますのでお問い合わせ下さい。
その他 バス送迎も行っております。詳細はお問い合わせ下さい。
教室の様子_1 教室の様子_2 教室の様子_3 教室の様子_4

こばと保育室 アイコン 学童保育

◆HIBARIアフタースクールSUNNY(サニー)

SUNNYは卒園後もお子様が楽しく充実した時間を過ごせる、保護者様の就労等に関わらずご利用できるアフタースクールです。
当園で20年以上続いているこばと保育室をベースに、安心安全で「おかえり」「ただいま」と言えるような場所を提供いたします。

対象 ひばり幼稚園を卒園された小学1年生~3年生のお子様
※小学4年生~6年生のお子様は応相談
お預かり時間 月曜日~金曜日
14時~19時

長期休み
7時30分~19時

◆ECC学童スクール

毎日学校の宿題に取り組んでから英語・英会話・教養科目のプログラムを実施。
日本人と外国人のECC専任講師が常駐し、毎日英語に触れられるオールイングリッシュな環境です。

対象 ひばり幼稚園を卒園された小学1年生~6年生のお子様
お預かり時間 月曜日~金曜日
13時~18時

長期休み
8時30分~18時
ページ
トップ