menu

リクルート
Recruit

ひばり幼稚園では一緒に働く仲間を募集しています!
私たちと、素敵な子どもの成長の手助けをしていきませんか?

ひばり幼稚園では通年採用を行わせていただいております。
園見学も随時行わせていただいておりますので
是非お問い合わせください。

スマイリング 皆の毎日が楽しく幸せになる為の法則

誰かが笑顔になれば、
みんなが笑顔になれる

スマイリングとは、スマイル(笑顔)+リング(循環する輪)、スマイルのing進行形。
ひばり幼稚園で働く先生はこの「スマイリング」という言葉を仕事をする上の理念として掲げています。
先生、子ども、保護者、幼稚園。
みんなが互いを思いやり、互いに感謝し合うことで、笑顔のサイクルが生まれます。
まずは私たちが笑顔になりましょう。
ひばり幼稚園は自然と笑顔がこぼれる先生を募集しています。
先生の笑顔が絶えない環境づくりに、私たちひばり幼稚園も取り組んでいきます。

先生の一日

実際に勤めたらどんなお仕事が待っているのでしょうか?ひばり幼稚園で働く先生の1日を見てみましょう!

メッセージ

就職したての頃は不安でいっぱいでしたが、今私たちがこんな気持ちで働けるのも、ひばり幼稚園の仲間が支えてくれたから…。私たちが感じている、ひばり幼稚園の魅力をご紹介します。

質問コーナー

質問コーナー

もっといろいろ知りたい!そんなあなたのために、ひばり幼稚園で働く先生にもう少し深いところまで聞いてみました!

各種制度

ひばり幼稚園では、先生たちをサポートするための「チューター制度」などを導入しています。

問い合わせ・エントリー

問い合わせエントリー

ひばり幼稚園で働きたい!興味がある!と思っていただけた方は、ぜひフォームよりご連絡ください。

ページ
トップ