menu

ひばりブログ

子ども達や先生達の日常をお伝えしています♪

園見学をご希望される皆様へ

2020-10-12

ひばり幼稚園では、一人ひとりの方にひばり幼稚園の魅力を丁寧にお伝えしていきたいという思いから、大人数での説明会は設けず、各ご家庭ごとに随時個別での園見学を行っております。

 

 

又、今年度は通常通りの幼稚園にご来園されての園見学の他、

感染症拡大対応策として「ZOOM(ズーム)」を利用してご説明を行うオンライン園見学も行わせていただいております。

 

 

オンライン園見学・直接見学共にご希望の方はホームページ「お問い合わせフォーム」よりお申込みください。

※お電話ではなく、フォームからお申込みください。

 

後日幼稚園から資料を郵送させていただき、詳細についてご案内をさせていただきます。

 

 

 

<申込フォーム>

問い合わせ

 


 

ひばり幼稚園の園見学の特徴

 

長年、ひばり幼稚園の園見学では保護者の方との「コミュニケーション」を大切にしております。

 

直接ご来園いただいての見学、オンライン見学共に、保護者の方の興味関心などに寄り添いながら1組ずつ丁寧に対応させていただきます。

 

幼稚園について分からないこと、詳しく知りたいこと等…

保護者の方とのコミュニケーションを大切にしながらお答えやご案内させていただきます。

 

ひばり幼稚園の教育の魅力を直に感じていただける園見学となっておりますので、ぜひご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

<2021(令和3)年度新入園児募集に関する予定>

入園願書配布開始

10月15日(水)~

 

入園願書受付

11月 1日(日)

 

対象

年小:2017年4月2日~2018年4月1日生まれのお子様

ページ
トップ